kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

幕張ビーチフェスタ2019情報

いよいよ、明日、8月3日は…

 

幕張ビーチフェスタ花火大会が開催されます(^^)

 

毎年恒例家族で行ってるくらがその魅力をチョコッと紹介しちゃいます😄

 

ビーチ席Aが断然オススメの理由とは

ビーチ席Aなら、お笑い芸人ライブが超至近距離で観覧できちゃう‼️

これは、昨年花火開始前に開催されたお笑いステージでの一幕です。

 

どうですか❓この距離感‼️

 

こんなに間近で超有名な芸人のライブが見れちゃう特典が付いてきちゃうなんて

凄くないですか❓

しかも

ステージ前にいれば、高確率で芸人と絡めるチャンスがあります‼️

 

2018年の幕張花火大会で初めて席を購入しましたが、

正直な話

「どうして今までビーチ席Aを購入しなかったんだろ〜‼️もっと早く情報を知っていれば…」

ってめちゃくちゃ思いましたよ。

この記事を読んでいるそこの貴方‼️

チケット買うなら迷わずビーチ席Aが絶対オススメですよ〜‼️

 

有料席は、花火のロケーションが全然違う‼️

花火は有料席を購入しなくても楽しむ事が可能です…

が…

せっかくなら、

絶対に、有料席購入をオススメしたいと思います!

何故ならば、

その理由は、次の画像をみて頂ければ納得して頂けるかと思います!

 

まずは、無料で見れる花火

手前に黒く映るは、大木の塊です。(実際に、有料席確保出来なかった年に撮影しました)

花火との距離感も微妙な感じでした。

 

こちらが有料席(ビーチ席A)でみれる花火

視界を遮るものは何もありませ〜ん‼️

こんなにも見える景色が違うんですよ〜‼️

お笑いステージも超間近で見れて、

花火も最高のロケーションで満喫できちゃうんです。

有料席買うなら、ビーチ席A一択です‼️

もしも、お笑いは良いから花火だけ観れれば良いや〜って方ならば、ビーチ席Cやシーサイド席でもそれなりに楽しめます…

正面からのどデカイ花火を観賞したい方にはちょっと物足りないかもしれません。

 

こちらは、私の記事の一部になりますが、幕張ビーチフェスタ花火大会の魅力や穴場情報、周辺観光スポット、おすすめホテル情報など満載の記事になってますので、是非一度ご覧下さいね!

続きはこちら↓

https://kitizou.com/1400