kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

【超必見】おすすめのダイエット方法【口コミまとめ】

【超必見】おすすめのダイエット方法【口コミまとめ】

 

メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
30過ぎたくらいからメタボ腹が加速した気がするな…マジでこの腹どうにかしたい

こんな悩みを解決します。 ✔︎ 記事の内容

  • おすすめのダイエット方法がわかる【口コミをまとめてみました】

有酸素・無酸素エクササイズ、サプリなど様々なダイエット経験のある僕が解説します。  

おすすめのダイエット方法【口コミまとめ】

自転車ダイエット

シングルスピードの自転車を知人からタダで譲ってもらったので 夕食後、30分程休憩した後に、自転車に乗っています 距離にして20km弱で時間にして40分少々 これで78kg有った体重を最大で10kg程落とせました 今は72kg代で安定している感じです
メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
これこれ!自転車ダイエットはずっと気になってるんだよね〜

 

最恐鬼嫁マミ
最恐鬼嫁マミ
私も自転車乗りたいけど、買っても大人の自転車二台分置けるスペースないでしょ?

 

内心ドキドキのカルヲ
内心ドキドキのカルヲ
あぁ〜確かに…じゃあ一旦保留で。

     

入院ダイエット

心臓で入院した時は激ヤセしました

転倒して歯を折った時も激ヤセしました 食べられなければ必ず痩せます

ちなみに入院の時は点滴で栄養補給してましたが、口を怪我した時は牛乳と野菜ジュースとビタミンミネラルのサプリでした あっという間に思い切り痩せましたよ 治ったら直ぐリバウンドしましたが

 

メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
これは容易に想像つくなぁ〜。でもできれば入院なんかしたくないよね。

 

笑顔がキュートなマミ
笑顔がキュートなマミ
刺した蜂が死んじゃうくらいなんだから、あなたが入院する事はないでしょ!

 

内心ドキドキのカルヲ
内心ドキドキのカルヲ
そんな事あったなぁ〜。入院せずに健康的に痩せるのが一番だよね。

 

断食ダイエット

直ぐにできて、誰にでも出来て、確実に 体重が減る方法です。

18:00(午後6時)以後、水 または お茶以外 一切口にしない。 当然ですが、間食 と 清涼飲料 はダメ。 腸の運動が活発になり、腸内の不純物 約4kgが排出されますので、軽く なりますよ。 三日坊主は、効果が御座いませんので、続けることが 重要です。

 

メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
メタボ腹をどうにかしたいカルヲ
よし!明日から本腰入れてチャレンジしてみようかな〜。

 

最恐鬼嫁マミ
最恐鬼嫁マミ
はっ⁉︎明日から⁇そんな甘ったれた考えだから痩せないのよ。20代の頃の悩みなんだっけ?太れない事が悩みじゃなかった?

 

降参したカルヲ
降参したカルヲ
…(チーン)

 

無酸素運動有酸素運動エクササイズ

順番が大切です。

ポイントは、無酸素運動有酸素運動で行います。

理由は、筋トレしてから有酸素運動をすることで脂肪が燃焼し続ける為、最大限の効果が期待できるからです。

 

腸活サプリ+エクササイズ

 
 
無酸素+有酸素エクササイズに加えて、サプリメントを摂取すると良いみたいです。
 
 
 
 

まとめ

いかがでしたか? 今回紹介したダイエット内容は、

  • 自転車ダイエット
  • 入院ダイエット
  • 断食ダイエット
  • 無酸素+有酸素エクササイズダイエット
  • エクササイズ+サプリダイエット

この中で一番推奨されているのが、エクササイズとサプリを組み合わせたダイエットです。 いずれにしても、ダイエットには絶え間ない努力の積み重ねが必要だという事です。 これでおしまいです。