kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

【超厳選】世界の超有名な美女と野獣3選

【超厳選】世界の超有名な美女と野獣3選

☑️本記事の内容

  記憶に新しいのが南海キャンディーズのやまちゃんと女優である蒼井優さんですね。 蒼井さんは山ちゃんのどこに惹かれたのでしょうか? 頭脳明晰な山ちゃんですから、蒼井さんを口説き落とした戦略があったはず。 世界の超有名な美女と野獣を例に考えてみましょう。  

ドナルド・トランプ&メラニア・トランプ夫婦

ご存知、現職米国大統領のドナルド・トランプ氏。 その奇抜な発想と大胆な発言が注目され、様々な批判を浴びてスキャンダルが耐えません。 プレイボーイとしても有名なトランプ氏ですが、実は結婚のきっかけは奥様の巧みな戦術にありました。 巨万の富を築き上げ、多くの美女と夜を過ごしていたトランプ氏ですが、いつもの手法でメラニア婦人に接近して連絡先を聞いた所、なんと電話番号を渡すのを断られてしまったそうです。 逆にトランプ氏の連絡先を聞いたメラニア婦人。 どんな女性でも難なく電話番号をもらえていたトランプ氏は彼女の対応に驚き、自宅、会社、別荘など、あらゆる関係先の電話番号を教えてしまったそうです。 流石のトランプ氏さえも舌を巻いてしまったメラニア婦人の作戦ですが、大統領婦人になるくらいの女性には、これくらいの知性と品格が求められるのかもしれませんね。    

出川哲朗&阿部瑠理子夫妻

日本から1組目はこの夫婦 バラエティー番組で大活躍の出川哲朗さんと14歳年下元レースクイーンの奥様。 世の男性が淡い夢を描いてしまう絵に描いた様な美女と野獣夫婦ですね! バラエティーでは、面白おバカ芸人のイメージが定着している出川さんですが、元々は俳優志望だったそう。 裸一貫でリアクション芸人としての成功を掴み取ったその姿、男気に奥様は惚れたのでしょうね    

山下達郎&竹内まりや夫婦

日本から2組目はこの夫婦をセレクト。 結構個人的見解ですが、あくまでも見た目だけの話ですね。 お2人に共通しているのは国民的ミュージシャンであるという事です。 透き通った魅惑のボイスで老若男女を虜にしてしまう実力派の山下達郎さんですが、音楽プロデューサーとしての一面もあり、噂では大変な褒め上手との事。 才能あるプロデューサーにべた誉めされたらどんな女性でもイチコロですね。    

まとめ

いかがでしたか? 今日ご紹介した方々以外にも、世界中にはまだまだ沢山の美女と野獣カップルや夫婦が存在します。 美女を射止めるのは、必ずしも外見だけじゃないって事がよくわかりますね。 きっと、蒼井さんも山ちゃんの素晴らしい内面と言葉巧みなテクニックに惹かれたんでしょうね。 人間内面磨きと男気が重要ですね。 これでおしまいです。