kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目な記事はリライトするか記事統合してみよう!

駄目な記事はリライトするか記事統合してみよう!おはようございます!くらです(^^)現在167日間ブログ連続更新中です。テーマ「駄目な記事はリライトするか、記事統合してみる」せっかく魂込めて書いた記事も上位表示されなきゃゴミ記事ですよね。そんな時は…

不安定なジャンルを狙う事のメリットとは?

不安定なジャンルを狙う事のメリットについて皆さんこんにちは!くらです(^^)現在165日間ブログ連続更新中です。テーマ「不安定なジャンルを狙う事のメリットとは?」以前も書きましたが、初心者はマイナー路線で勝負です。しかもニッチなロングテールキーワ…

今流行りのアオハルソング!UMEILOの高空歌詞について

皆さんこんにちは^ - ^くらです!今回は北海道出身の4ピースバンド!「UMEILO」彼らの代表曲である「高空」の歌詞について意見を書いてます!BUMPやRAD好きにはたまらないバンドです。是非ご覧下さい!https://kitizou.com/2553

くらの新たな挑戦!メインジャンルを変更します!

皆さんこんにちは!くらです^ ^この度、くらの知っ得情報局では新たにメインジャンルを変更しました!メインジャンルは音楽です。まずは、ニッチなロングテールキーワード記事で上位化を目指してコツコツ積み重ねていけたら良いなと思っています。とりあえず…

実は稼げるジャンルってある程度決まってるみたいよ

稼げるジャンルって実はある程度決まってるみたい!こんにちは!くらです(^^)現在156日間ブログ連続更新中です。(有料、無料関わらず複数ブログ書いてるので、更新日数よくわからなくなってきた…たぶんこれで整合性図れているはず)テーマ「稼げるブログジャ…

ブログで稼ぐ為に!成功に必須の存在メンターについて

記事更新しました!ブログで稼ぐ為に!成功に必須の存在メンターについてこんにちは!くらです(^^)現在153日間ブログ連続更新中です。テーマ「記事更新しました!ブログで稼ぐ為に!成功に必須の存在メンターについて」ブロガーが成功する為の登竜門、メンタ…