kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

ブログやプロフィール作成で使えるアバター画像アプリを紹介

ブログやプロフィール作成で使えるアバター画像アプリを紹介

くらです!


今日は、個人サイトの顔ともなる管理人のアバター画像の作り方です。

私は、今までアバター画像をあまり気にせず設定していました。

しかし、先月からツイッター開始し、様々な方々と繋がる様になり、

皆さんステキなアバター画像ばかりで…。

正直少し恥ずかしくなり、色々調べていたら

星5のアバター作成アプリをみつけたので報告します。

E6949EE1-D5BD-4591-8FF2-CEF0BF55DCC2.jpeg

顔のパーツ一つ一つを細かく設定でき、しかも無料ダウンロード可能なんです!

私が作ったアバター画像が↓
CA2F336C-DA13-400D-9E1D-2DB9A00CED46.jpeg
どうですか?

なかなか良いでしょ?

是非皆さんも素敵なアバター画像をゲットして下さい!
http://decoppa.me/m/ja/





くらでしたバイバイ