kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

Googleアドセンス広告配信が復活しました!

Googleアドセンス広告配信が復活しました!

おはようございます!

くらです(^^)

現在138日間ブログ連続更新中です!

テーマ「Googleアドセンス広告配信が復活しました!」

5日に突然配信停止してから約一週間弱です。

一度復活したかと思わせといて、また消えるという蜃気楼の様な状態が続いておりましたが、

流石に今回は大丈夫な様です。何度かページ確認してみましたが、毎回表示されているので^^;

私が今回色々試した中で、おそらくアドセンス復活効果があったであろう事は2点あります。

1点目は、ads.txt設定
2点目は、収益関係画像の消去

こちらに関しては、後日WordPressブログの方で記事アップしたいと思います。

あっ、くらの知っ得情報局でツイッター関連の記事更新しました。是非ご覧下さい。

くらでした^ ^