kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

ブログ外注化する前に、まずは自分で記事量産した方が良い

ブログ外注化する前に、まずは自分で記事量産した方がよい件

こんにちは~(^^)

くらです!

106日間ブログ連続更新中です!

テーマ「ブログ外注化する前に記事量産した方が良い」

何故そう思うのか?

理由は簡単です!

ブロガーとしての成長が得られないからです。
SEO対策スキル、ライティングスキル、マインドコントロールスキルなど
これらは、もがき苦しみながら0→1を達成する過程で培われるスキルでもあります!
初心者のうちに外注化してしまうと、いざ自分で記事を書こうとした時に困ってしまいますよね。

とはいえ、外注化する事でのメリットもあります。

それは、安定した質の高い記事が量産でき、SEO対策にもなり収益化が見込める事です。

ですので、自分で記事量産(100記事以上)してみて、ブログのノウハウを把握した上での外注化は大変良いかと思っています。

こんな偉そうな事書いてますが、私自身まだまだ収益化の途中ですので、あれこれ模索しながら記事量産に努めていくつもりです。

ブロガーの皆さん悩みを共有し継続努力して行きましょう!(^^)
私のブログ「くらの知っ得情報局」https://kitizou.com
宜しくお願いします😄
くらでした👋