kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

PV数アップ!PV数を上げる為の対策まとめ

初心者がPV数確保の為にすべきSEO対策について[やる事リスト付き]

皆さんおはようございます顔1(うれしいカオ)

くら(kitizou)です。

今日は「初心者がPV数確保の為にやらなければならない事」を考えてみました。

初心者のやる事リスト一覧




列挙しただけでこんなにも沢山あります!

考えただけで気分がめげそうですが、

これら全てを適当ではなく、しっかりと盛り込めば

ブログで稼げるみたいですよ…

しかしなんといっても、一番の難関はGoogle検索での上位表示です。

これを突破しないと厳しいですね!

初心者ブロガーの皆さん!一緒に一つ一つコツコツクリアーしていきましょう!
あっ!私の個人ブログの方も是非読んで頂き、良記事あればフォロー宜しくお願いします!
くらが喜び飛び跳ねちゃいます!
https://kitizou.com

くらでした~バイバイ