kuratokuの日記

WordPressの記事をこちらに移行してます。たまに有益な記事があるかもよ。

怖い体験談!本当にあった背筋も凍る戦慄の恐怖体験

くらです!


残暑お見舞い申し上げます。


暑い夏といったら


『怖い話』ですね!


私の話は全て身の回りで実際起こった実話ですから…


家であった…怖い体験談

妻の名を呼ぶ男霊

これは7年前の話…。

前に住んでいた家(千葉県某市)で妻が経験した体験談である。

当時住んでいた家のリビングには、備え付けの大きなソファーがあり、私達家族は寝室に行かずに、ソファーに横たわったままうっかり寝てしまう事が何度かあった。

 

ある日の夜、妻がソファーの端にもたれながら、うとうとしていると、

 

男が妻の右耳付近でこう囁いてきたそう…

男「A子、A子…」

(妻の名を繰り返し呼ぶ男の声)

「もう何なのよ〜〜‼️」

 

私に呼ばれたと思った妻が右を向くとそこには

誰もいない…

妻 (えっ⁉️どういう事❓)

左側を見渡すと…

そこには私と子供達が寝息をたてて寝ていたという…

 

何か特別な危害があったわけではないが、思わずゾッとしたそうです。

 

前の家では、

日中、夜間帯関わらず、

男の影が階段を上っていく姿を何度か妻は目撃しており、もしかしたらその影と何らかの関係があるのかもしれない。

妻が言うには、前の家には複数の霊が共存していたらしい。

小さな子供…謎の男…動物…

私達は、家庭の事情で前の家を売却し、現在そこには別の夫婦が住んでいる。

あの家で現在もまだ、霊的現象が発生しているのか否か

私達には知る由もないが…

新しい住人の安全を遠方より祈るばかりである。

 

いかがでしたか?

結婚して妻と暮らす様になってからというもの、この手の霊的現象を間接的又は直接的に経験する事が増えました。

また、何かあれば記事にアップしていきますのでちょくちょく見に来て下さいね〜。

くらでした👋

 

ホラー好きの貴方には、こちらの記事もおススメ↓

怖い体験談!怖い話 実話【暗闇を彷徨う顔の無い子供霊】
家であった身の毛もよだつ!怖い体験談!怖い話 実話! 皆さんこんにちは! くらです。 当ブログでは、真夏の蒸暑い夜にピッタリで背筋も凍りつくような怖い話を厳選して記事にしています。 今回は、「暗闇を彷徨う...

怖い体験談!怖い話 実話【深夜部屋で鳴り響く玩具】
家であった身の毛もよだつ、怖い体験談!怖い話 実話 皆さんこんにちは! くらです。 当ブログでは、真夏の蒸暑い夜にピッタリで背筋も凍りつくような怖い話を厳選して記事にしています。 今回は、「深夜に子供部屋...